00デリヘル情報サイト

横浜デリヘルよるとびネット情報が満載!スマートフォン対応の 横浜 に特化したデリヘル情報サイト。

名古屋デリバード

デリヘル店探しは任せ下さい!
このWebページは 横浜で営業する、安心安全の優良デリヘル店を多数紹介いたします。

今回は初めてのお店でRチャンってデリ嬢の子とプレイ。

値段が安かったんで大丈夫かな~と若干不安に思ってましたが、実際はかなりの優良店でした。

気持ち良かった~。

そしてそして、プレイ後のお喋りにて衝撃の事実が発覚です。

何とRチャン・・・数年前にAV出演をしちゃったことがあるんだとか!

企画AVなので出演回数は少ないけれど、シリーズもののとあるAVに出ているとのこと。

びっくり~。

タイトルも教えてもらっちゃったので、検索して絶対に観てみようと思います~。

しかもRチャンの他にもAVに出演したことのある嬢がお店には居るようで……

「私からはあんまり言えないけど、探してみてね~」とRチャンは言っていました(笑)

そんなことを聞いてしまったら、気になっちゃってしばらく通わざるを得なくなるじゃないですか~!

営業トークか!

そっ、その手には……

その手には……

乗る!!(爆)

だってもう既に自分的お気に入り店になっちゃいましたし!

たくさん呼んじゃいますよ~(笑)

このWebサイトは福岡デリヘルに密着した 福岡 の風俗情報サイトです。
ヘルス、デリヘル、 ホテヘルを中心に、渋谷デリヘルの最新情報を毎日発信中!
極上の素人ギャルを激安でお届けする安心の無店舗型性風俗特殊届出済みのデリヘル店のみを紹介するサイトです。

今から数年前に私が大阪で1人暮らしをしていた時の話ですが、
その時に友達が郵便受けに入っているデリヘルの広告があまりに気になり、
ある日デリヘルを呼んだ時の話です。友達はデリヘルをためらいなく自宅に呼び浮かれていたそうです。
呼んで間もなくデリヘル嬢が自宅にきて、興奮している友達は理性を失うぐらいになっていたそうで、
目の前のデリヘル嬢とイチャイチャしていると携帯が鳴ったそうです。

こうゆう時になる携帯電話ほどうっとしいものはないですよね。その携帯電話の着信を見てみると、

友達はせっかく現実を離れて楽しんでいるのに一気に現実に戻る相手から電話がかかってきたそうです。

それは母親だったそうです。

一気にやる気がなくなりでもそんなことを言いながらも電話に出る友達はえらいなとおもいましたが、

電話に出るや母親が「今大阪きてるからもうちょっとしたら行くわ」という電話で

友達は一気に現実どころか頭が真っ白になって興奮もなにもかもがなくなり、

すぐにデリヘル嬢を帰らせて部屋を掃除して現実世界へほんの10分足らずでも

母親に引き戻されたそうです。

母親はそんなこともしらず普通に突然大阪の1人暮らしのアパートにくるし、

友達は頭が真っ白になりながらすぐに現実世界へ引き戻され、

最悪という気持ちになったと久々に出会って笑い話でそんな話をしてくれました。

そんな話を聞いて私は1人の時に限ってそうゆうことが起きるんだよと心の中でおもいながら

自分はだから自分が足を風俗店に足を運ぶようにしようと改めて

おもう話を聞かされおもしろおかしかったです。